2013/08/25

まきぼう

今日は午前中に、ばあちゃんとに寄ってきた。
10時過ぎに着いて、爪を切ってあげたりして11時半頃に施設を出て、昼ご飯に。

美濃に着いたのが12時少し前だったから、前から気になっていたまきぼうに行ってみた。
ここは蕎麦屋さん、それもお昼しか営業してないから今まで行き損ねてたんだけど。
入って座ったら店内は満席状態で、いつものようにビールと天ざる蕎麦を注文して。

料理が届いた時のテンプラのエビの大きい事、まずはそれに驚かされましたね。
私は一刀斎さんと違って、ちゃんと食べる前に写真を撮りますから(笑)。
これね。


そして、味は美味しかったよ。不思議だったのは、ご飯がないのに漬物漬物がついていたこと(笑)。
でもね、テンプラが多いからご飯がなくても満腹になったな。
コッテリラーメンもいいけど、和蕎麦もいいね。

まきぼうは、美濃の道の駅の南側にあるよ。
一度どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿