2013/08/06

小秀山10

山頂でエネルギーを補給したら降りるだけで。
その前に三角点にタッチね。


そして、避難小屋を覗いてみたら、


綺麗やったな。
古いアパートより相当いいんじゃない、って言うか、私のこの離れの部屋より綺麗よ(笑)。

そして草原に向けて降りていったらギンリョウソウがまだ開花してなかったな。


目玉親父の親戚みたいヤシ。

兜岩の上に上って遊んでみた。


遠くに中津川の街が見えるでしょ。
相当な高度感があって、楽しかった。

そして下山は二の谷のあのカモシカ渡りは危険と判断して三の谷へ分岐から入っていって。
そこからは何てことない普通の山道をひたすら下りるだけだった。


あとは九十九折りの道を下りるだけ。

何とか、明日には終れそうだね。


2 件のコメント:

  1. ittousai8月 06, 2013

    うん、どっからどう見ても「目玉オヤジ」だし。
    んで、本物よりスタイル良いし。。。

    ワロタ・・・

    返信削除
  2. これは確かに「目玉おやじ」 だな!!

    山で、いきなりこんなのに出くわすと、思わず笑って
    しまいそう・・・


    たつくん

    返信削除