2013/08/17

蓼科高原 泊

山を下りたのが5時前だったかな。
いつもだったら大急ぎで家に向かうんだけど、この日は蓼科高原のペンションを予約してあるから余裕だね(笑)。

登山口から車を走らせる事20分位かな、ナビがなかったら着けなかったけど、チェックインして。
部屋に入るとまず目につくのがロフト。


天窓があって、そこから夜中に星空を見るんだとか。
ふ〜ん、って思いながら見渡してみての第一声。
この部屋エアコンがない…。

本当はお風呂にすぐに入りたかったんだけど、部屋ごとの貸し切り露天風呂ってことで、食事の後にすることにして。
暫く待っていると食事の時間になって、ダイニングに行きました。

各テーブルに置かれてる前菜はこんなの。


カメラの色鉛筆モードで撮ってみた。
何を食べたのかわからないよね(笑)。今思い出せないし。

美味しかったよ。

そして、鯛の何とか。


なかなかおしゃれな食事だったね。
もちろんビール飲んでるし、かみさんはワインのハーフボトル。
私が半分飲んだんだけど。

メインデュッシュは、牛タンの煮た物だったかな。



美味かったし、お腹空いてるからご飯のお代わりまでしてしまったよ。

そして、温泉に入って汗を流して、星空なんていいからもう寝るしかない。

世界陸上で福士ちゃんが銅メダルを取ったってのをBGMにして深い眠りにつきましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿