2013/08/16

百名山1−5

さてさて、お昼ご飯を食べて体力も戻ったからそろそろ下山に入ります。雲行きも怪しかったしね。


まずは山頂にあるヒュッテに寄って、お土産のピンバッチをゲットして。
またまた、岩の上を下りて行きます。
同じルートを下りるだけなんでつまんないんだけど、登りの時には見えなかった風景が見れるんだよね、余裕が出来てるから。

一番のお気に入りがこの風景だね。


そして、本当なら今はまだ花の時期なんだけど、この山って花が少なくてね。
ギンリョウソウは見たけど、その程度。
でもね、秋に近づいてるからキノコが沢山見れたね。





全然名前はわからないし、食用出来るのか否かもわからない。
まぁ、基本的に獲ってはダメだと思ってるから手をだしはしないんだけどね。

そうして、やっと笹原に戻ってきて一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿