2013/08/18

蓼科高原 泊2



これは夕食後に外を歩いての写真。

エアコンがなくて心配してたけど、意外とぐっすり寝れたね。
3時頃だったかな、ちょっと小寒くて起きたくらいで、エアコンがない理由がわかったわ。これが高原のすがすがしさなんだろうね。
起きてロフトに上がって空を見上げてみたけど、さほどの星が見えるんでなく。
そのまま二度寝の世界に。

朝は半袖と短パンでは少し寒いかもって感じだったけど、朝食前に散歩してみた。



なかなかいい感じの風景だったね。
じっくり歩きたかったけど、朝ご飯の時間になるし、その前にもう一度温泉に入りたかったんで、早々に切り上げて。

木立の中に陽が差し込んでる。
これ見てるだけで心が洗われるようだったから。


0 件のコメント:

コメントを投稿