2013/05/31

変な話

理解不能なんだよね、私には。
私の携帯はdocomoなんだけど、ソフトバンクがわけのわからないことをした模様。

ソフトバンク


だいたい「いいね」ってぼたんの意味がわからない。それがあるとどうなるんだろ?
それを買うソフトバンクの考えやいかに。
だれか教えてくれないかな?


もう一つ。



食い意地



こんなことに目くじら立ててるから日本の政治はダメなんだよ。
大阪市長もわからないけど。
従軍慰安婦、風俗。
自分が4人も子供がいるからそういう発想になるんやて。
そりゃ人間に備わってる三大欲求を抑えるのは大変だけど、それとこれとは話が別。
慰安婦がうんぬんなんて、結局は政治家が逃げ腰外交するからなんだし。
戦争なんてのは、侵略と略奪のたまものなんだからさ。
天津事件もそうだし、沖縄戦でもそうなんだよ。だから洞窟で乙女が自決しなきゃいけないわけでね。

と、読みながらおかしいやら腹立たしいやらの一日だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿