2013/05/30

出張

昨日久しぶりに京都に出かけてきた。もちろん仕事でね。
今の建物に異動になって6年位かな。その間一度も会ったことのない人にも会えたし、良かったけど。
皆久しぶりやなって言ってくれるから嬉しくなって(笑)。

でも、一番会いたい人は他界してるから会えないし。

昨今は東京が多かったからよけいに、タマには出かけなきゃって思った。

誰かが京都と案内しなさいって言ってくれるのなら、今でも車で走れるからね。
そう考えながら、今日のヒル飯は天一の総本山でもいいなって思ってた。
やっぱりここは違う。

でもね、悲しいかな、少し離れたところのファミレスで食べる事になって。
やっぱり京都は、一人で訪れる所なんだなって再確認した出張だったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿