2013/05/15

ナンジャモンジャ

この花を見る度に、毎年Mっちのこと思い出すね。
彼女が終盤に、ナンジャモンジャを入鹿池あたりで撮ったとかBBSに載せてた事をね。


これは畜産センターのを帰りに撮っただけなんだけど(笑)。
で、彼女は元気なんかな?
音信不通になって5年程。
私がメールしてもなしのつぶてだからしないでいるんだけど、Jチャンに聞いてもわからず。
まぁ、何かあれば聞こえてくるだろうから元気だって思ってるけど。

彼女をここまで追い込んだのは、きっと私だな。

反省しなきゃいけないな…。

2 件のコメント:

  1. ittousai5月 15, 2013

    まったく、こういう話になるとオラとおヌシは妙に波長が合うね。
    オラもナンジャモンジャを眺めながらそう思ってた。
    元気で居てくれるとイイのにね。

    ドキッとするタイミングだったし。。。

    返信削除
  2. 一刀斎さん。

    本当にそうだね(笑)。
    前にもそんな会話した気もするんだけど。
    何れ戻るだろうって思ってたけど、もう5年くらい経過してるから。

    返信削除