2013/05/26

白草山

いい山だったよ。
今日はいつもの山の会で白草山に。総勢15名という大所帯。


ここはね、御岳山の展望のいい所でね。
期待通りの展望だったね。その写真は明日に。

下呂にある山なんだけど、登りばかりで暑いしきつかった。
でも、山頂は笹原でいい感じ。高原ってところだったけど。


途中からみた山頂の風景なんだけど。
そして登ってる途中の三ツ岩、文字通り大きな石が重なってる。
何時からか知らないけど、いまだに落ちないってことになるかな(笑)。


こうやって登っていって、箱岩山との分岐を一歩出ると展望が開けて、目の前に御岳山が。
登ってみたい山だね。
今年行って見よう。

皆こうやって、その風景を写真に収めます。
その位の風景だったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿