2012/02/25

昨日

昨日はね、30年来の友人と元の部下の女の子と食事会をしてきた。
行った先は、前にお友達のたつくんが紹介してくれた成華という中華料理のお店。
高富にあるんだけど。

まずは前菜。
















そして、鯛のチリソース煮。
















これはホタテね。
















牛肉。
















エビのスープ。
















チャーハンとデザート。


















ひとつ揚げ饅頭かな?を撮り忘れてたけど(笑)。
これ、シェフのお任せコース。
全て美味しかったよ。
ビールと焼酎を飲んで、幸せな時だったな。

お友だちの家に泊めてもらって、家でまた飲んで。
命の洗濯が出来た一時だった。
次は、魚料理を食すってことになったけど、年末かな?



2 件のコメント:

  1. 成華へ行ってきたんやねぇ。

    美味しかったでしょぅ・
    鯛のチリソース煮に、チャーハンがシンプルな味で
    結構気に入ってるんだけど。

    今度行く時は、お勧めの「唐揚げ」を頼んでみて!!

    こちらも、一年ぶりに食事会やらんとねぇ-
    関あたりで、また寄りますか?

    たつくん

    返信削除
  2. 私はひょっとこをずっと待ってるんよ。
    (笑)。

    この日はお任せコースだったから、何も頼まなかったんだけど。
    何せ飲むのがメインの集まりだからね(笑)。

    返信削除