2012/02/01

今日は夕方に雪が降った。
それも岐阜の外れの会社の周りは結構な積雪量。
いつも帰る時間に駐車場へ行くと、車がまっ白。
見るとフロントガラスには10センチの積雪。道路はシャーベット状態。
















これは、家の車庫に入れた時の車の屋根。
1時間ずっと載せてきたから、そのままにしておいたわ(笑)。
でもね、車庫の前には雪は2センチもないくらい。
大好きな芙蓉の枝はこんな感じになってはいたけど。
















そりゃね、積雪量はたいしたことないけど、美濃橋の上はアイスバーンだったし、そこより北の天神大橋のとこで車がぶつかってた。
立花でも、軽ワゴンが車道から半分溝に身を乗り出してたし。

何れにしろたいした事故じゃないからいいようなものの、思わぬ寒波は波紋を広げるよね。

明日の朝、気をつけて運転しなきゃいけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿