2012/02/19

冷えた

今日は冷えたね。
こんな時は山に登るに限るんだけど、今日は地区行事があったから断念。
おかげでダラダラしすぎて身体がだるいわ(笑)。

しかし、今日は朝から冷えてたね。
これ10時頃のものなんだけど、そこそこ気温が上がっていいときなのにこんな状況だったから。




















まぁ、見てるだけで寒々しいよね。
この時点で、まだ霜柱も残ってたから。
それはまた明日にでも。
雪がドバって降ってくれてたら、もっと違う一日だったんだろうけど。
今もお月さまが奇麗に見えるくらい晴れてるし。
きっと、明日も今日以上に冷え込むんだろうな…。
また水道が凍ってしまうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿