2012/02/02

猫は嫌い。
春になると、盛りがついた猫が、夜な夜なギャアギャアともなんとも形容しがたい声で♂猫を求めて鳴いてる。本当にさかりのついた猫。
私は小さい頃、明け方にふと目覚めた時にこの声を聞いて、気持ち悪くて怖くて寝れ亡くなってしまった。それがトラウマになって、今も猫は大嫌い。
だから、あの声を聞くと、今でも怖くてたまらんわ。

今うちの周りには、数匹の野良猫が住み着いてる。
庭に糞はするし、迷惑千万。
それがさかりがついて、最近明け方にうるさいくらい。
どうせ呼べど応えずで、野良猫集団のどれかとまぐわって、小猫を産むんだろうから、騒ぐなって言いたい。

アホ犬も、声を聞けば泣くし、うるさいうるさい。

だから猫は嫌い。
あまりうるさかったら、ワナをしかけて始末してやろうかと思うくらいで。
あの猫のさかり声を聞かなくていいのなら、まだ猿がでてくれた方がいいわ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿