2012/02/17

春は遠くに

まだまだ春には遠いようね。
今夜あたりから寒波が襲ってきて、また大雪だとか。
さっきここいらでも雪が舞ってたから、明日は仕事だし早起きだな(笑)。

春を探してウロウロしたとたんにこれだから困るんだけど。
今日もそんな話題ね。
一刀斎さん家の庭のどこかにもあるよね。
カマ吉の末裔の家が。




あったかそうだね。
これだったら、風は入らないしヌクヌクで冬を越せる。
自然界はすごいなって思うよ。
こんなのを簡単に作れる技術が教えてもらえたら、僕が山で遭難しても生きて下山出来そうだなって思うし。
春にここから出てきたヤツを捕まえて、伝授してもらおうかな。
それに決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿