2012/02/05

雪山

今日は、朝気まぐれで雪山へ行こうって思って出かけた。
31日の雪はそれほどでもなかったから、積もってないかもなって思いながら家を出て。
昼ご飯のオニギリをコンビニで買って、そして目的地へ。
登山道のある方面の側道をハイって行くと、やっぱりそこは雪国だった。
















一刀斎さん以上に、青被りのした雪の道路。
補正すればいいけど、やっぱり撮ったのとは違うから嫌だもんな。
そこを過ぎて、登山口への取り付け道路は15センチくらいはあったな。
途中で止まったらスタックしてしまったから、4WDに切り替えて登って行った。

そうやって登って行った駐車場には、こんなのが作られてた。
















考えたら暇な人がいるんだね。

これを見た後に準備を始めて。

今日の目的は、山頂よりも雪山の道具を試すこと。
だから、どこかで使えたらそのまま戻るつもりでいた。

そして11時少し前にクライムオン!

0 件のコメント:

コメントを投稿