2012/02/14

義理のセール!?

今日は日本中義理のセールをしてたようで。
私の手元にも、10個届いたよ。
かみさんは、いつものようにじぶんの食べたいチョコを。
娘は何やら、フォンダンショコラなるものを作ってくれたわ。
失敗したって言ってたけど、明日の朝に食べることにするわ。

でもね、バレンタインに女性からっていうのは日本だけの風習のようで。

http://allabout.co.jp/contents/sjk_topics_c/1758/389516/index/?NLV=AL000002-1412

もともと、この時期にしか聞かないチョコのメーカー?が始めたんだなって知った。

そうそう、今年の変りだねと言えば、せんべいとクッキーと納豆。

でも、チョコが集まったから、当分山の行動食として持って行けるなって思ったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿