2012/02/09

昨日

昨日の富士山はひじゃけてた(笑)。
















麓と山頂を雲の中に隠してるから。
これがなかったら、安藤広重も驚くような奇麗な富士山だったのにな…。
だから、こう言われたような気がする。
「仲良ししてる人と登らないと、きっと遭難させるからね」って。
でも、暖かくなったら、きっと足跡を残してやるんだって思ったよ。

そして東京へ着いて、営業所に寄った。
最近引っ越したから、場所がわからないかなって心配したけど、スマフォのナビを使いながら歩いてたら、ちゃんと着けたし。
所長が驚いてたけど。
このくらいは山で道迷いしたこと思えば簡単だしね(笑)。

そして、例年のごとく池袋の展示会に。
















いつも思うけど、どうして平日なのにこんなに人が湧いたようにいるんだろうって。
確かに店はあるから、高校生があるいてるのならわかるけど、それにしてもな。

展示会は、ガラガラで、見て回るのは楽だったけど、サンシャインの3〜5階をひたすら何度も徘徊してた。
革靴だから足が疲れるし、帰りの山手線では居眠りしてて、東京駅を過ぎるところだったくらい。

でも、つまりは、展示会って意味合いが問われる時期に入ったのかもしれないね。
6年続けて行ってるけど、だんだん寂しくなってきてるような気がするし。

時代だね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿