2015/08/11

順調だね、今のところは。
大きく太くなってきてる、雑草であるヒエがおおいのは去年と同じだな。

穂は既に出て垂れ下がり始めたし、(誰のオッパイとおんなじかな???)、あとは来月の上旬まで台風が来ないことを願ってる。
それが終れば、毎日帰ってきてまず田の水を入れに行く必要なくなるからね。
今日もこの後水を止めに行くよ。
本当は朝早く入れるのがいいんだけど、出かけるのが早いからそれも出来ないし。
仕方ないね。

そう考えると、数年後の定年が待ち遠しいね。
田の水は朝入れれるし、山にも行けるもんな。毎日が日曜日っていいやん。
でも気をつけないと、わたしゃアル中になるかもしれないな…(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿