2012/06/27

やっぱり…

一刀斎さん、やっぱり我慢し切れなくて板取まで飛んでいったようで(笑)。
リアルな画像がアップされてるね。


ならばと、日曜の写真を引っ張り出してきてみた。
彼は一眼、ニコンかな?
わたしは山の武器だから差は歴然。

その中でも、自分の気に入ったのだけピックアップしてみた。


駐車場から登ったとこの法面。
いっぱい西洋アジサイが咲いてるでしょ。

そして、赤いのもあったよ。


前ボケで後ろにピンが入ってるけど、それはご愛嬌で。
だってさ、一眼でないから随意にピン置けないもん(笑)。

でも綺麗でしょ。

そして、今日見てて僕好みはこれだったね。


淡い色合いが私のように控えめでいいわ(笑)。

しかし、山の写真がアップ出来ない。
のは、登ってないから。
でもね、今週から怒濤の5連チャンだから、アルプスやら近場やら一杯載せれると思うよ。
期待?しててね(笑)。
 

1 件のコメント:

  1. 一刀斎6月 28, 2012

    最近はニコンの出動が多かったんだけど、ここの紫陽花はツァイスの発色が似合うのでキャノンにしたよ。

    そっか。
    山の武器と言えども、やっぱりマクロ撮影は難しいかな。
    でも、ピントが合ってるところの描写はすっごくイイね。

    山の写真楽しみだな。(^ω^)

    返信削除