2012/06/07

籾糠山 3

花は一杯だった。とにかく、驚くくらい。
そして道なりに登山道に入っていった。

道はしっかりついてるんだけど、とにかく雪解けの関係でぬかるんでいて、長靴にすべきだったなって思ったくらい。
ところどころ雪の上を歩いて。
こんな感じのね。


雪はどろどろに腐ってないから、歩きやすかったんだけど。
この写真のあたりが中間を過ぎたとこかな。
こんな感じのところをしばらく行くと、山頂が見えてきた。
そこからは階段上の登山道で、足に堪えたな(笑)。


そして山頂は、本当に狭くて。
10人もいたらダメだねってくらい。

お決まりの三角点にタッチして、

先行者と話をしてたら雨が降ってきたんで、慌てて降りていった。


こんなのもあったな。

展望が良かったらいいんだけど、ほとんど見られなかった。

花が一杯の山らしく、山頂にはコブシ?が。


とにかく、楽しい道だったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿