2012/06/02

高澤古道

今日はブログ友達のたつくんをさそって、樋ヶ洞から高澤古道を歩いてみた。

道は上り下りはあるけど、好きな道だな。
本当に古道って感じ。


郡上とか美濃の人達は、この古道を通って高澤観音にお参りしてたんだよね。
確かに、歴史の臭いがプンプンする道だったもん。
朝の道迷いを含めて、6キロは歩いたかな。
いい山行だったよ。
気持ちよかったし。

明日はもっと山奥の山に行ってくるわ。
それはまた、明日以降に改めて。

ここにレポート置いておいたから、読んでみて。

高澤古道レポート

1 件のコメント:

  1. レポート読ましてもらいましたよ。

     古道の散策に誘ってくれてありがとうね。
     いい汗をかいたし、マイナスイオンいっぱいの
     緑の山道を歩けて良かったな!

     もともと山の中で暮らしているんだけど、山歩き
     する機会が無くて、・・・変な話だけどね。

    返信削除