2012/06/18

父の日には

昨日は父の日だとか。
一刀斎さんだと、きっと乳の日って言い張るだろうな(笑)。

それはそれとして、母の日にはここにも載せたけどケーキで。
私がケーキを食べない事知ってるから、娘が店のゼリーを買ってきてくれた。
(でもケーキもあったな)




ビールゼリーだとか。
前にも食べたんだけど、その時はノンアルコールビールが下地だとかで、風味だけを味わった。
でも、昨日だけは父の日だからって、スーパードライが下地だとか。
なんで、さっき食べたんだけど、ビールの感じがしてたよ。
酔っぱらうことはないけどね、私が。

でも、心根が嬉しいよね。
1個300円くらいするらしいんだけど、昨日は3回ほど作ったようで、意外に売れたんだとか。

それが父の日用だとしたら、まだまだ日本も捨てたもんじゃないよね。

1 件のコメント:

  1. 一刀斎6月 18, 2012

    あれ?どこで聞いてたの?(爆)
    そりゃ、父より乳のほうが好きやもん。
    フツーに。

    定次サと一緒(^ω^)

    返信削除