2012/06/09

梅雨入り

今日は、昨日梅雨に入ったって感じの一日で。
何も仕事が出来なかったわ。

で、今朝はクリニックに定期検診に出かけて。
行きがけに菖蒲が咲いてたから、帰りに寄ってみた。



うん、写真以上に実物は良かったよ。



これだと、百年公園の菖蒲園もそろそろいいかもしれないね。
僕のイメージでは、アジサイと同時期って思ってるんだけど。
明日は山だから、来週に覗いてみようかな。

アジサイもそうだけど、これほど雨の似合う花はないよね。
晴天だったら、ちょっと元気がないし。

明日はどんな山の花の報告が出来るかな?

あ、雪の報告は間違いなく出来るから、期待?しててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿