2012/03/28

大河ドラマ

今年は平清盛だね。

でもね、全然面白くないんだわ。

ここ数年大河ドラマだけは、テレビを見ない私が楽しみにして毎週見てたんだけど。

例えばね、何か用事があって見れなかったら、土曜の再放送を必ず見てたんだよね。
でも今年のは、再放送を見逃しても全然惜しい気がしない。

どうしてだろ?
キャストの問題かな、それとも時代背景?

判官びいきがすごい私は、この時代が嫌いではない。
でも、それは義経が居たからなんだけど。
でもね、この大河ドラマって、役者が被ることが多いんだよな。
清盛の親は中井貴一。
彼はかつて、清盛の対抗として描かれてる、頼朝の役をやってたから、変な気分なんだよな。
今回義経を誰が演じるか知らないけど、それ見てもう見なくなるかもしれないな。

その位つまらん番組だわ。
視聴率12%がそれを物語ってるね。

松山ケンイチが一番の被害者かもしれないな…?


0 件のコメント:

コメントを投稿