2012/03/14

春 2

クリスマスローズとともに、クロッカスも咲いてた。
これって、一刀斎さんが言うように、ほとんど手を加えてない。
でも、ちゃんと毎年咲いてくれる。
何だか、今年は特に美しい気がするんだよな(笑)。
















ね、そう思わない?
これって、僕は植えてないからもう20年くらいここで花を咲かせてるんじゃないかな。
紫が好きだから、よけいにかわいいんだわ。
これも見たから、だからEOSを引っ張り出したんだよね。
もしかしたら、今年初めて触ったかもしれない(笑)。
















昨日辺りから寒いけど、でも、春はそこまでやってきてるんだね。
花粉症は関係ないから、早く春が来ないかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿