2012/03/17

引っ越し


今日は雨だったけど、上の息子の引っ越しに名古屋まで。
やっと学生を卒業してくれる。
4月からは、少しは楽になるかな?
勝手に小遣い増やそっと(笑)。

名古屋も雨だったけど、何とか積むだけ積んできた。
明日はかみさんが出ていって掃除するんだとか。

お宅なもんで、フィギュアの入った段ボールがぎょうさんあって、呆れたけどね。
そんな段ボールを片手に、4階までの階段を何十回往復させられたことやら。
でも、山登りの鍛錬と思ってたから、筋肉痛にもならなかったよ。

従兄弟のトラック借りて、よく慣れない車で行ったと思うわ。
雨だからホロを掛けてるんだけど、なにぶんロープワークを知らないもんだから、それらしくはしてるけど、高速で飛んだらどうしようかとヒヤヒヤして走ってた。
だから、精神的に疲れたわ。
それに、日頃のらないミッション車だから、左足がだるいし。
明日左足だけ筋肉痛だったりして(笑)。

僕が卒業して帰る時は、親父と軽トラで名古屋まで僕の運転で出かけて、目一杯積んで帰って来たなって、思ってた。
僕は車もってたから、多少は事前に運んでたしでそれでよかったのかもしれないけど、息子はトラック一杯でも余ってたからな。
雨でなかったら、真面目に積んでたんだけど、濡れるし寒いしで適当に済ませたけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿