2012/03/08

拾った話題

今日はメルマガに届いた話題ね。

中国で、夫婦げんかをした奥さんが作ったお弁当が話題になってるんだとか。
さすが、中国4,000年の歴史だよね。

まず、ここにアクセスする前に、部屋の明かりを全て消して、それからモニターの明かりだけの部屋にしてね。
そして、ここをクリック

話題

ほら、時期外れなんだけど、ちょっとゾってしたでしょ(笑)。

しかし、これが作れるアート感覚がすごいなって、僕は感心したよ。

さて、主婦人はどんな反応を見せてくれるかな。
その方が怖くて楽しいかも…?!


1 件のコメント:

  1. 素晴らしい!
    発想も出来栄えも、惚れ惚れする
    私だったらせいぜい、
    空の弁当箱持たせるくらいしか思い浮かばないな

    まっ!いらぬ心配だけどね

    だって私、弁当作らないも~ん(^皿^)

    みーばぁば

    返信削除