2012/03/20

僕も見つけた

やっと見られたよ。
一刀斎さんに遅れること1日。





これを見なきゃ春って気にならない。
まだ2,3日前に出たばかりだよね、小さいもん。
これじゃ先週に見つけれなかったのは仕方ないな(笑)。

そして、春だね。あちこちで梅の花を見かける。







そして、ちょっと天王山に足慣らしに出かけて見つけたよ。
















もう少ししたら、この登山道のあちこちで見られるよ。
みぃばぁば、花を求めて登らないかい?
群生地も見つけたし、気が向いたら撮りに出かけるわ。
でも、それ以上に撮りたいのが、自然に咲くカタクリの花だな。
去年は高賀山で見かけただけだから、今年はまた探さなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿