2012/03/11

こんな話題は嫌だけど…

今日はね、いつになく写真が撮れたのに、こんな話題にしたくなかったんだよな。
でも、そうするしかないし。

お昼に携帯が鳴って。
で、伝えられたのは、電話くれた人の部下が亡くなったという連絡。
それも、練炭の一酸化炭素中毒による自殺だと…。
これから昼ご飯を食べようとしてた私にとっては、衝撃的な話。
確かにね、最近の言動がおかしいとかっていう話は耳にしてたけど、まさかこんなことするとは思ってなかったし。
その時の話では離婚が原因のようなんだけど、そんなことはいくらでもある話だし。
現に彼の周りでもあるし。
真面目な人ではあったから、その辺が影響してるんかな?

人の命って、その程度なんかなって、考えさせられた。

わたし?
離婚しても、こんな風にはならないな。
彼の離婚の原因が何かわからないけど、僕だったら、原因は僕にあるから。

しかしな、そんなに簡単に、命って消えるもんなんだね。

それがショックだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿