2010/08/08

otsuruちゃん

僕のブログの唯一の女性読者のotsuruちゃん。
最近自分がM子さんだって目覚めたようで。
それなら僕が、いくらでも「花と蛇」の杉本彩のごとく、呪縛してあげるのにって思ったわ。ちょっと僕は変態かな?
ちゃんと亀甲縛りも出来るよ。
その彼女が数日前に書いてたのが、大阪で起きた幼児置き去り死亡事件。
その母親自身が、父親の愛に飢えてた状態で。
彼女の父親が三重県の高校教諭だったころから、高校ラグビー界では有名な先生だったようで。
だから彼女は、父親にほとんど愛を向けられた記憶がないようだしね。
隣の県に済む私の近くには、これも県では有名なラグビーの強い高校がある。○X商工って高校なんだけど、そこの顧問の山口先生が彼女のことを知ってて抱っこしてあやしたこともあるとか。その先生の教え子が、彼女の離婚した夫で、その人は気の毒に週刊誌の記者に追われることになってしまって自宅に戻れず、今は知人宅を転々としているそうな。
間違って鬼畜な嫁を貰ってしまった彼に僕としては同情するだけなんだけどな。
しかし、そこまでしても記事を書こうとする今のマスコミのモラルの無さを嘆くことになるかな、実際は。
しかし、彼女をして鬼畜とさせてしまったのは、ホストクラブなる下世話な風俗で。
女性が女性を捨てるのは、いや、母が母を辞めるのは、ある意味気の毒なこともあるんだけど、その捨て方を誤るとこういうことが起きてしまうのかもしれないよね。
だから、安易ごとも後のことを考えて行動しなきゃいけないよって戒めなのかもしれない。
それは当然、男に対するメッセージでもあって。
こころしなきゃいけないなって、otsuruさんのブログ読みながら思ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿