2010/08/09

今日はこの写真で

昨日は写真なしでアップしたから、今日はこの写真で。
ありがちな月見草。
どうしても野村監督を思い出してしまうし。
日陰者ってかんじするやんね。
でもこれは、先日の地域美化の時に切られるのがわかってたから、その前にカメラ持って薮のへ入っていって撮ったもの。
じつは、ここの草むらの草刈してる時に、草がピコピコはねるからおかしいなって思ってたら、機械のエンジン音に驚いて狸の夫婦が逃げ出していったんだわ。
こんな近くにいるのに、よくうちのナス達は食べられなかったなとちょっと感心してたの。
狸は昔、裏庭で買っていたイヌの餌目当てに来てくれてたけど。
愛嬌があってかわいらしいけどね。
連貼りするね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿