2010/07/29

たまにはね(笑)

お師匠さんは、すごくいい蝶の写真をブログにアップしてた。
僕も負けずにって言いたいんだけど、それはおこがましい話で。
でも先日、裏庭で写真撮ってたらヒメジョンに近づいてきたベニシジミがいたんでパシャリ。
そんなスナップ的なレベルの写真がこれ。















あまり気にしてこなかったけど、意外に美しいよね。
前頭葉あたりからニョキって生えてる触覚(?)は、見た目美しくはないけど、きっとこれがないと一人では生きていけないんだろうな、と。
















ね、こうやって見ると、意外に捨てたもんじゃないよね。
それなりに美しいなって思ったのは、もしかしたら僕だけかな?

いや、きっとこの写真見てそう思ってくれた人もいるはずだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿