2010/07/09

連日(笑)

もう何も言うことありません。
って言うか、似た環境なのか、どうやら友だちも同じ花をターゲットにしているようで。
実 はこれ、ヒメヒオウギズイセンを今月の背景にってひそかに思って た部分があったから、それは実にショックで(笑)。
だから、別のBBSの背景は、もっとマニアックな山野草にしようかなと。

この花、実際は明治時代にヨーロッパから輸入されたもののようなんだけど、 ウチの裏に物心ついた頃から毎年咲いてる花なのよ。
だからある意味、非常に親近感があるのよ。

しかし、この写真はどうしてこんなフォギー調になったのかわからない。
湿度かの問題で、もしかしたら、この写真だけレンズが結露したようになった んかな?
この前後 は、普通の感じで撮影されてるんだよね。
それが不思議。






0 件のコメント:

コメントを投稿