2010/08/06

おいしい?

これを見たら、食いしん坊の僕のお友達は、きっと舌なめずりすると思う。
自分の写真をみて、チョコクランチバーを食べたいって言うくらいだから。





















われながら、自分で見てもアメリカンドックに見えるから。
彼は間違いなく舌なめずりしてるって(笑)。





















これはね、稲葉の白うさぎに出てきたガマの穂。
近くに群生している所があるのね。
間違いなく、作られてるんだと思うんだけど。
これをほっておくと綿毛のようになるから、白うさぎはそんな状態の穂を使ったんだと思う。確かに、これには殺菌作用があるそうだから、正しい使い方を神は教えたことになるけど。
しかし、何のためにこんなところに植えたんだろう。
綿毛を綿として布団でも作ったんかな?

1 件のコメント:

  1. 食いしん坊のお友達。。。8月 06, 2010

    確かにコメントを読む前に舌なめずりしてたから、読んで大笑い。

    図星でした。。。

    返信削除