2016/05/27

花畑

一刀斎さんが、昨日のブログでこの時期は花がいいな〜って言ってる。
確かにね。花はいい。

情報によると宇津江のクリンソウが見頃のようだし、でも、まだまだミズバショウもサンカヨウも見たい。となると、あそこしかないな…。ミズバショウだったら富山県境まで行けば来月でも足下に一杯見れるけど、とりあえず明日はアソコヘ行ってきてミズバショウがダメだったら県境へ行って見るかな。

と、想像するのはたやすいけど、どっちにしても熊さんのお庭歩くわけだし、それが問題だね。

さて、明日無事に戻ってきてたら、ミズバショウの写真をアップ出来るかもね。
期待しないで待っててね!

1 件のコメント:

  1. 一刀斎5月 27, 2016

    いやいや、期待して待ってるよ。
    だって、今年はGW前後にひるがのへ行かなかったから
    水芭蕉見てないもん。

    熊さんに勝って戻ってきてね。

    返信削除