2016/05/21

姥ヶ岳 5

山頂から笹をかき分け進むと展望地へ。
見えるのは奥美濃の雄 能郷白山。


ここもいい山だから、今年は登らなきゃ。
レポは今暫くお待ち願います!

山頂に着いたけどまだ時間が早いし、おやつを食べて帰ろうかなって。
すると現れたのが単独の人で、話を聞くと八幡の方だとか…。
まぁ八幡から来る事はないのにって思いながらも、自分も同じだしな(笑)。

再びカタクリを見ながら歩き、ミズバショウ群生地で一息。
分岐があるから他の人が入って行かれたけど、湿原で歩けないって戻ってこられたよ。

そして、ブナ林のベンチへ。
ここでお昼ご飯。
私はいつものカップ麺とおにぎり。
こんな粗食でも山では美味い。

珈琲を飲みながらみなで森林浴です。


0 件のコメント:

コメントを投稿