2015/12/09

のうりん

そうやね、一刀斎さん。

今日のネタを浚われたけど(笑)、これってマンガのキャラなだけ。
観たこともないけど、別にそれが?って感じで。

そりゃね、加茂農林高校が舞台とかってことは、どこかで読んだことがあるよ。

それが??

そりゃね、小さいより大きい方が私は好きだけど。
でもそれが???

板胸でも悪いわけじゃないよ。
女性として、美しかったら惚れるし、性格が悪かったら見捨てるし。
それだけだけど、それが????

悪mでもアニメのキャラが登場しただけとすれば、それだけのことなんだけど、どうして撤回するほどのことにするのかな?

男のエゴに躍らされた女性の問題かもしれないね。
板でも一刀斎さんのような、天使?な人はwelcomeなんだから、悲観することないし。
本音は無いよりあったほうがいいにきまってるけど、それでどうこうなるもんでもないしね。
まぁ、この話はここいらでやめておくね。

以上オッパイフェチの定がお送りしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿