2015/12/26

郡上下り4

乙姫滝から峠を越えると真ん真ん中センター。


シンボルの日時計のタワーだよ。
このタワー建てるために、有能な村長が辞任することになったんだからな。どうしようもないよ。
その後に村長になった地元のおっさんは、皆に言われて喜んで合併準備のための代表になったもんだから、初代郡上市長になれなかったんだからな。哀れなもんだよ。

それはほっておいて。

ここにはこれがあることは知ってる。
丸山砦。


5分で登れるんだけど、面倒だったし何度も登ってるから止めておいたわ。

でも、美並の城趾後としては外せないね、明確だし。

まだ全部見てきてないのよ、城趾後って。
あと二つ、いつになるかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿