2015/12/02

瓢ヶ岳 宮奥ルート

2日もここを留守にしてしまった…。
でもご安心を、遭難してたわけやないし。

山頂下の雪の具合はこんな感じ。


2、3センチ。
問題はないね、我々には。

山頂に2時間強で着いて、まったり昼ご飯(って10時半なんやけど)食べ久しぶりにパーコレーターでコーヒーいれてふるまって。
身体が冷えてきたので、下山に入ります。

帰りは違う奥瓢ヶ岳のピークを経由するルートをとります。
激下りを無事通過して林道に降り立つ手前で。


わかるかな、上の茶色の塊。天然のナメコ。美味そうだけど獲れないんだよね、手の届く範囲は開いてるし。
これで覚えたから来年とりに来よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿