2015/12/28

仕事納め

今日は28日、仕事納めだよ。

ちゃんと最後まで残って占めてきたわさ。

僕こじんとしては、奥穂に登ったし、楽しめた一年だったけど。
心残りは、ちっぱいを楽しめなかったことかな?
だから年が明けたら、低山にどんどん登るよ。

って、お前は山しかないのかい。って言われるけど、仕方ないヤン。唯一自分でいられる時間なんだから。

歩いてるとね、いろいろ考えるよ。
でも、全部自分なんだから、認めないと。

来年はもっと厳しい山に行かないとな。

登れるとは思うけど、北穂と槍ケ岳は絶対にね。

って、まだ最終日でないから、来年の目標はその時に書くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿