2015/12/08

のうりん2号

そやね、肩もみさせられるね。
でも、一つ修正。ichigo さんがモデルではない。そんな肩もみところか乳もみも許されてないもん。って、彼女から苦情メールが来てたしな。お望みとあらば、生乳の写メ送りますが文句ある!って。
ないけど、見るのは勇気がいるかもな。
板胸の画像探したけどないんだよな、彼女が送ってくれるのを待って、着き次第アップってことでよろしくね。

で、早速修正されたポスターが出来たそうだね。
これができるんなら、最初からそうしなさいよ、って思うんだけど。
どこのイラストレーター使ったのか知らないけど、みーばぁばの娘さんだったら、どんなデザインするんだろ?一度お願いしてみたいね。
でも、花の東京で活躍してるイラストレーターだから、きっと目ん玉が飛びだすくらいの値段かもな。

あ、キ○玉なら出していいよ、ichigoさん?


新しいポスターね。


イラストのタッチとしては、作者は変らなかったのかもな。
しっかしJKもいいけど、巨乳もいいよな…。

1 件のコメント:

  1. アニメ「のうりん」のキャラクター「良田 胡蝶(よしだ こちょう)」
    を使ったポスターは今回が第4期だよね?
    過去にも同じく「のうりん」のキャラである、
    中沢 農(なかざわ みのり)や、
    木下 林檎(きのした りんご)を使って、
    もう何年もポスター配ってるやんね。

    今回だけがダメだった。
    なんだかね~。

    姪っ子が「のうりん」のモデル校を今年3月に卒業した。
    んで、在学中にのうりんのTVアニメが放送されていることを教えてくれたので
    アニメの存在は知っていた。

    だけど、こんな形で全国ネットに載るなんて思いもしなかったな・・・

    返信削除