2015/12/14

大河ドラマ 終る

今年の大河ドラマが昨日で終ったね。
で、その結果は、史上最低の平清盛とならんで最低だったそうな。

清盛は画が汚いし、見ててつまらんかったけど、今回は?
俳優陣が良過ぎたかもな。ポイントポイントをイケメンで抑えてて、女優陣はそこそこ。
お金かけた割に…、ってことかしら。

明治維新って時代も良くなかったかもな、あとは脚本家の問題もあるかもよ。誰かしらないけど。

間違いなく毎年見てる総集編は見ないね。主役?って思ってた吉田松陰が早くにいなくなってしまうし、どうしようもないって。

来年は真田丸ね。多少は時代背景的に楽しめるかもな。

税金使って、どうしようもない物語放映しなきゃいけない局も大変だよな。
某国営放送さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿