2015/12/07

のうりん

昨今ネット上で話題になってると思ってたら、昨日の中日新聞に載ってたかな?

美濃加茂市の使ったポスターがいかがわしいとかで撤去になったそうな…。
これのモデルって、知り合いのichigoさんなんだけど、残念だったね。

そりゃ確かに乳とスタンプラリーの因果関係はわからんよ。でも、いいし。

でも、今回の事件?で、この世の貧乳とペチャさんと、そして板胸さんは喜んだんじゃないかな?
私は喜ばないけど…。

乳ってのはね、ノーブラで仰向けに寝てもわかる存在じゃないとな。
その状態でポチが25センチ以上離れるような人は、一気に退場だね。

ね、一刀斎さん!


1 件のコメント:

  1. お、お、おいっ、
    いきなり引っ張り込むんじゃないよ。(@_@)

    だから~、オラはおっきくてもちっちゃくても
    どんと来い・・・

    オホン。。。


    こだわらないんだってば。

    でも、こんなにおっきい人が彼女だったら
    しょっちゅう肩揉まさせられそうだね。

    へ~~~、ここで時々お見かけするichigoさんが
    モデルだったんだ。

    とってもびっくり。
    いつでも肩お揉みしますよ。

    返信削除