2015/10/30

いろいろあるね

1週間が経過したよ、生活は変わらないな。でも疲れてるのか、家に帰るとグタってしてるわ。

昨日は大好きなヤクルトが負けてしまうし、つまんないよ。

そういえば宮崎でじいさんが歩道を車で走って2人亡くしてるね。
気の毒に。

このじいさん、鹿児島からわざわざ出てきて事故して怪我してるんだよな。
情報によると、痴呆症で通院してたとか、それにテンカンが持病としてあるんだってね。
だからさ、これからはこんな事故が増えるよ。
高齢者社会になっていってるんだから、どうしようもないもん、痴呆症だけは。こういう人は免許を交付しないに限るね。
でも、僕もその歳になっても運転してるような気がするな。痴呆も入ってるかもな。
田舎で車取り上げられたら生活出来ないでしょ。
あ、でもその頃には、googleなんかが研究してる自動運転が成立してるから、こんな事故は起きないかもしれないな。
でも、痴呆老人には、その設定が出来ないくらい難しくて、結局車なしってことになるかも…(笑)。

やっぱり、今から足腰鍛えておかなきゃな、あと頭もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿