2015/10/16

石徹白 2

林道を歩いてる間はいいんだけど、目的地までは30分程度だしね。
でもね、その場所まではこういう感じで渡渉を繰り返すんだよね。


最近の雨のせいで水量が多いんだよね。だからちょっと不安???

こういうところを6回渡らないと着かない。


まぁ、渓流釣りをしてたから、別に何ともないんだけど、濡れたくないだけ。
水が走ってる岩がどの程度危険かは知ってるしね。

ヒョイヒョイと行きは渡って水音が大きくなってきたから、期待してたよ。
道には沢山栃の実が落ちてるし、同伴者はそれを必死に拾ってたな…(笑)。

そして、坂を上がるとみえたよ、目的の○○がね。

0 件のコメント:

コメントを投稿