2015/10/11

木曽駒ヶ岳 7

さて、濃ヶ池から戻るよ。

来た道は戻らないで、別ルートから。考えたら、下りただけ登らなきゃいけないもんな、気が滅入るよ。


本当は濃ヶ池で紅葉を満喫する予定だったんだけど、少し遅かったようだわ。
でも、進む先には名残があったよ。


ナナカマドの葉っぱが残ってると、鮮やかなんだよね。深紅って感じ。
見上げると、紅葉と自然が作り出したオリベスクのコラボ。


一週間早かったら、声も出ない風景だったんだろうね。

でも、やっぱり登りはきついよ。
梯子も登場するし。


ま、こんな風景が迎えてくれるから、多少は楽だったけどね。
さて、目指すは雲のところの稜線、乗越浄土です。
まだまだ、先だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿