2015/10/25

う〜ん…

何も変らない日曜の風景なんだよね。それが救い。
食べれるし飲めるし、問題はないね。
仏壇の遺影を見ると泣けるけど、それだけかな。

昨日ばあちゃんの菊の写真撮りながら、他になかったかなって思ってうろついてて。
あったよ。


裏庭に2本ミカンの木がある。もう少しで食べれるね。
考えてみたら、この木って親父とばあちゃんが植えたんだから25年くらい経ってるんだよな。
下草刈りくらいしか手入れしてやってないけど、今後は大事にしなきゃいけないな。

とは言え、もうじき山のお猿さんの餌になるんだけどな。
こっちでない木は、今年は数が多いから余計に心配だね。僕の口に入るかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿