2015/10/15

石徹白

さて三連休の最終日、それまで山には行かないで家だったので、ストレス!!!

朝寝坊しつつ起きると晴れてるヤン。
これは山に行かなきゃ、今なら紅葉って思って、石徹白に行こうと思ったワサ。
石徹白と言えば銚子ヶ峰、この時間では遅いしって考え直して、石徹白のあそこに行こうって思いついて出かけました。
ザックはいつでも持ちだせる状態だけど、今日は山登らないしってことで、自転車用のサブザックに詰め込んで。

駐車場に着いて見上げると、


紅葉と言うにはおごがましい状態、それに青空ないやん。

でも歩きたいからってことで、林道をトコトコと。


正直車でも来れたかもって思ってたけど、歩くのが目的だから。その割に熊鈴持ってこなかったから指笛を慣らして警告します。

でもいいね、木々の間を歩くだけで。
気持ちがリフレッシュ出来るもん。


0 件のコメント:

コメントを投稿