2015/09/29

鷲ヶ岳 4

とにかくここで大休止。


これは看板を置いてみた図だけどね。
ここの祠の前に座って昼食。11時半過ぎてたかな?
12時には引き返すと決めてたから、私的にはここで帰ろうと思ってたよ。

三角点にも会えたしね。


これで十分ヤン。

見上げると鷲ヶ岳がそびえてる。


ここから遠いから、往復1時間半かなって思ってた。
だから、ここからは素直に降りていくよ。

だって、山は逃げないから。平安の時代からここの鷲ヶ岳があって、鷲を退治したのがここで、動かないんだから、またこればいいしね。私はこの祠が見れただけで十分。
この山なら冬はダメでも残雪期なら問題ないよ。
そう考えて、撤収!

0 件のコメント:

コメントを投稿