2015/09/22

チャリダー 2

見上げたところから少し登っていくと、この道のピークに到達。


そろそろ目的地だなって、嬉しくなってそのまま下っていったわさ。
着いたのは、


円空峠。美並町が村だったころの最後の散財だね。意味ないもん。
なんでも円空にすればいいと思ってたんだな、知恵の無い役場。

円空堂にいる像は円空さんとはほど遠い感じだし。


ね、クビかしげてるでしょ。私はここにいていいのって、ずっと考えてるんだろうね。
気に毒に。

ここから先の美並へのルートは通行止めの寅柵がしてあるし、どうしようかなって考えてたんだけど、先客がおられたので少し話をしてたんだよね。
最下点で抜かされましたけど、って話すと笑ってられたわ。
第一声が下から自転車で来たんかいだってからね。


0 件のコメント:

コメントを投稿